アラサーが行う!体改造計画★

崖っぷちアラサーのだらけた体の変化をお伝え致します。

そもそもの始まり。自らの体に気づく。

こんばんわ~(*´ー`*)
シックスパッド起動しながら、ポチポチしてるしうぃです。

だんだんと足が細くなるといいな。

さて、今回はトレーニングを初めたきっかけについてのお話。

それは、単純。。
とある夕食後に


旦那(・・;){あの、前から思ってたんだけど....
      足太くなってない?

私(*´ー`*){そう?大丈夫でしょ。


どれ。(*´ー`*)....ムニムニムニ・・・
 


アアアアアァーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーーー!!
なんか柔らかくて、しかも抵抗がない!

なんということでしょう!
昔カチカチだった足が手触りのいいお肉にっ!

いやもう、自分の体ってあんまりみないから
ビックリですよ。

なんか柔らかいw
膝立てて、肉をぶるぶるさせるといやに抵抗ある


あ、こんなんになってたんだね(-ω-)

てなことで、さすがにぷるんぷるんの良いお肉を
卒業するために、現在足ぶるぶるさせてますw

あー。1ヶ月で細くなるといいなぁ~。
....頑張って忘れないようにしよう(*´ー`*)