アラサーが行う!体改造計画★

崖っぷちアラサーのだらけた体の変化をお伝え致します。

引きこもりの救世主、ロナウジーニョとともに

こんばんちは~しうぃです(*´ー`*)

さて、これからトレーニングを開始です。

しかし私は一応働いてはいるものの、家に帰ったらゲーム。
休日も引きこもってゲームし、家から出たがらないという残念生活。
(外にでてもネカフェ..(o´エ`o)b)

そんな生活の私でも、これなら楽に足痩せ出来そうなものを購入しました!それが..



f:id:civ48:20180919222338j:plain


イケメン!!(*´ー`*)
そう!シックスパッドさんです()

一回25分ほどで、本体(体)を動かす必要ないという素晴らしく楽なトレーニング!

足用のを購入して、さっそく装着して、スイッチオン(*´ー`*)
f:id:civ48:20180919222938j:plain

ふとももの上を鍛えると、もりもりになるということから、下に装着。スイッチオン!

..ピクッピクッと筋肉が動きはじめる。
そのあとにビビビっと激しく、またピクッピクッと優しくなる。
若干いたいくらいが良いらしいので、そのレベルに調節する。

うん。座ってるだけで筋肉を動かせるとはなんと楽なのだ。

これなら続けられそう(*´ー`*)
前向きになったしうぃであった。