アラサーが行う!体改造計画★

崖っぷちアラサーのだらけた体の変化をお伝え致します。

シックスパッドのデメリットは?

こんばんわ~(*´ー`*)
ちゃんと毎日トレーニングしてるしうぃです。

シックスパッド中にポチポチしてますー

シックスパッドは、貼り付けてぶるぶるさせて勝手に終わりの簡単仕様で、行うのは簡単です。

ではそのデメリットは..?

いまんとこ2つですかね。

それについて記載していきます。

まず気になる足用のシックスパッド。

その気になるお値段は....

こちら片足用でお値段約三万円!(ドオン)

まぁ、両足買うとたっかいよね(゜ロ゜;

なので片足ずつ装着して、倍の時間をかけるだけですよまったく(*´ー`*)

さらに、付属のジェルシート。

1ヶ月で3000円とまぁまぁしますよね。



そしてもう一個のデメリット。

筋トレなめんなと言われそうなくらい、楽なトレーニングではあるのですが、

..私は数日後から若干の筋肉痛がきました(´Д`)

なんか足だるいぃ。。

仕事であまり動きたくないぃ(いつも通りw

とまぁ、トレーニングには必須でついてくる筋肉痛がこれでも少しありました。

全然、楽なんだけどね!!★

いずれも継続してると消えてくるデメリットなので、これからも使っていこうと思います(*´ー`*)