アラサーが行う!体改造計画★

崖っぷちアラサーのだらけた体の変化をお伝え致します。

ひたすら継続(。-ω-)

どうもおこんばんわ(*´ー`*)しうぃです。

ブログサボって..いたわけではない!といいたいが全然かけてない日々w

いや、トレーニングは続けてますよ?ちゃんと。

それもやってないとか疑われそうですが、やってますよ(隔日で


実際シックスパッドさんの力で、着実に脂肪が減ってるのは確か。

なぜなら角度によってはひどく見えてたセルライトが消えたから★

まだちょいとセルライトあるので、消えて、肌の表面が整ったおみ足を載せたいものです(*´ー`*)

いつぞやのおみおあしよ。きたれっ...!!